雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○レセプト請求業務 (在宅医療・介護保険)○一般事務業務 (書類作成、電話・来客対応等)○医療クラーク業務 (カルテ・処方箋の代行入力、診療補助等)*社用車使用あり(AT車)*業務の変更範囲:事業所の定める業務 |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市上之園町21ー7 湖城ビル1F |
賃金 | 162,010円〜181,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【マイカー通勤】駐車場:近隣あり 自己負250円/日*昇給は業績、能力により決定します。 |
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